この記事のみを表示する心と体を結ぶまなゆいモニター体験講座

心と体をつなぐこと

 最近思うこと。

心がいくら前向きになっても動けない時

これは体が私自身に何かを知らせてくれているってこと。



逆に体の調子が悪い時に心もすぐ落ちてくる。

心って体に左右されやすい。



もう一つ。

これは信じるも信じないも自由だけれど

やっぱり魂っていうのが体の下の元に宿っていると思うこと。



うまくいかない時、

この三つが連動していないらしいと感じる。

それは何かのお知らせであり

心・体・魂のどれかがなんらかの影響を受けているらしい。



なんの影響かは多分ご自分で気がつくしかないのだと思う。



その自分で気がつくための方法は?



心はまなゆい

体はタッチフォーヘルス&キネシオロジー他

魂は両方の化学反応なのかもな〜。



人は結構人の存在に影響されやすい。

特にマイナスの感情には引きずられてしまう。

だから今の時代、いかに自分を守るかが大切。


人のためを考える時、

まずは自分をいっぱいに満たしてからじゃないとうまくいかない。

IMG_7039.jpg  

あなたの心と体は元気かな?

魂は喜んでいるのかな?



今回はまなゆい(心を軽くして未来のビジョンを描くツール)と

簡単な体の調整とを組み合わせて

より未来のビジョンを定着させるやり方を試してみようと思います。



まなゆいしてもすぐに戻ってしまう方におすすめです。







7心と体を結ぶまなゆいモニター体験講座  参加費¥3,000ー
7月25日(火)18:30〜20:30 
7月27日(水)18:30〜20:30

場所:ふれあいネット 名古屋駅太閤出口徒歩5分 
   中村区椿町1−8チサンマンション第一名古屋チサンマンション第一名古屋403号
申し込みはこちら
web拍手 by FC2