この記事のみを表示するイケメン施術師さん

わたしの和むこと

私は毎週一回整体に通っています。

そこは、友人から勧められました。

もともと看護婦時代に腰痛で接骨院通いをしており、
何度となくぎっくり腰をして、ある日鏡の前の自分の姿にびっくり。

なんと、腰が片方にずれて、まっすぐに立っていない。

股関節や膝までも痛みだしていました。

で、その整体にいくと、紹介で初回はお安くしていただけ、ルンルン。

理学整体というやつで、痛いことはなくて、ただただ筋肉を元の位置に戻すよう
脱力した体勢で筋を弾いて緩ませてくれるのです。
左右のバランスをかんがえて・・・。

ここでは整体後20分眠ります。
そうすることで、筋があるべき状態を覚えていくとか。

私は超お得意様なので、
施術20分のところ40分位はしてもらい、寝るのも20分のところ
私だけ1時間・・・いやもっとかも・・・。
爆睡させてくれます。時おりイビキかくしね(^_^;)

おばさん力は、自分でも笑えるけど・・・、人の目きにせずにいい感じだね。

ここは私のお気に入りの時間です。

誰のことも気にせず、
私のために、私が心いくまで・・・。

そうそう、
施術師はイケメンで爽やか若いおじさん。

これもまたいいので〜す。

いつもありがとうございます。やうち健康院さん。



テーマ:心と身体の健康と運動・武術・武道
ジャンル:心と身体

web拍手 by FC2