この記事のみを表示するどこに呼ばれたい?

まなゆいに出会って

まな結を勉強しはじめてから
驚くほどの速さでいろんなことが変わってきています。

まず、ただでさえ忙しい日常に、
私いろの鮮やかな色がカレンダーに塗られる日がある。

それが前は特別な日だけでしたが今は結構一日のなかのちょっとした時間に彩りが加えられる感じ。

雑多な仕事はささっとやって、のんびりの私の時間…結構とれるようになりました。

そうそう、先日も次女と富山に行ったし、その前は伊豆高原、その前は埼玉、今月は京都に東京。
行きたいところに行きたい日に(これがまだ難しいのだけれど・・・)自由に動ける。

インストラクター仲間のゆうこりんも書いているけれど、
特別な日を自分の中で日常につくる許可を出す。

ただこれだけで、毎日が特別になるんだなあっと私も実感です。

で・・・インストラクター仲間のあさちゃんきょんきょん・も言っているように、今日のお題は
「まなゆいで、遠いところではどこに呼ばれたい?」ということです。

ということはー。

私は今の場所でもいいけれど、新しいどんな町でも村でも山でもどこでも行けそうです。

そのときのご縁のある方に呼ばれるならば、結構、旅を楽しみながら自分の時間にそれをとりこんで
ウキウキです。とこに泊まろう、何が美味しいのかしら、うんどこの喫茶店が良いかしら。

どこでも、私なりの楽しみをみつけつつ行けそうです。

ご縁のある方、お声かけよろしくね。

ちなみに7月21日愛知で

☆お話会 & 1Dayセミナー @愛知県安城市
   日 時  7月21日(月・祝)
            10:00-12:00 お話会  受講費:3000円            
            14:00-19:00 セミナー 受講費24800円
あります。興味のある方こちら
わたしもアシスタントで参加します。ドキドキ、いい出会いがありますよ〜。
web拍手 by FC2