この記事のみを表示する憧れスタイル

まなゆいに出会って

昨日と今日は、
まなゆいインストラクター受講仲間の和さんのサロンに行ってきました。
  サロンラピス

とてもゆったりした空間、じっくりと話しこめるまったりした時間、そして暖かな和さんの人柄。

セレンディピティワーク。

おいしい食事に楽しい陶芸体験。

すべての事柄からたくさんの気づきをもらえました。

今回は3回めの訪問。(前回はインストラウター仲間と行ってきました。)

私の旦那さんからの要望を叶えるためのお泊りでしたが
次女も同行したので、家族それぞれのシンクロもあり、すっごく意味ある時間となりました。


和さんはご自宅のサロンラピスで、

楽しみながらご縁のある方に必要な施しやワークをしてくれます。もちろんまなゆいもね。

たくさんの人をバリバリこなすというのとは違って、一人ひとりのことを大切に暖かくもてなしてくれます。

だから、和さんのサロンを訪れる方はみんな癒やされてしあわせになれます。

それだから、和さんご自身もとてもしあわせそう。猫のラピスちゃんもまったり・・・。
                       猫のラピス

うん、いいな~いいな~(^^♪

わたしの憧れスタイルきーまり。

ということで、私はたくさんのクライエントさんをバリバリこなすのではなく、

ご縁のある方一人ひとりを大切に、また次につながっていけるような関わりをしていきまーす。

・・・だから、クライエントさんの数はたくさんいません。

何人いるのかなー?っと数をかぞえるのではなく、一人ひとりのお顔が浮かんで

また会いたいなーっと思えることを大事にしていきます。

こんな私からまなゆいセッション受けたい方、ご連絡をお待ちしています。

noritkg789♥gmail.com    メールするときは♥を@にかえてくださいね。
件名:まなゆい個人セッション希望
本文:①お名前
   ②性別・年齢
   ③住所
   ④メルアド
   ⑤連絡がつく電話番号
   ⑥質問など
  お時間、場所は申し込まれた方に追ってメールにてご連絡します。

ここで、一番大事なことがもれておりました。お値段です。

50分¥5,000(税別)でおこないます。
ただし・・・私のセッション初回につき無料です。
セッション2回め以降の方はskyp対応も要相談です。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2