猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示する猫ちゃんをみならって

徒然なるままに

今日は台風のために突然のおやすみをもらえ、のんびりとしました。

何をするでもなく、お気に入りの紅茶を飲みながらゴロゴロ、ぼ〜っとしていました。

週末は懐かしい人に電話したり、お茶したりと私としてはとてもアクティブだったのですよね。

珍しくお買い物にも出かけたしね・・・。

台風、直撃と昨晩知り、夜中の2時とか3時、4時と何度も覚醒めてパソコンで台風情報を確認。

子どもみたいになんだかウキウキとしてしまい

コレは絶対に直撃だから、ぜったいに仕事や〜すみ\(^o^)/・・・と眠りにつきました。

朝は7時に同僚の電話で起こされました。

「今日は無理そうだよね、年長さんは午後から大丈夫そうだけど・・・」と先輩。

即答で「今日は無理しませ〜ん♪おやすみにします」と言っていました。

さて、旦那さんの弁当も作って何とか送り出して・・・私の時間(=^・^=)・・・なにしようかしら?

ワクワクしたのは午前中だけ。すぐさま夜中の睡眠不足で眠くなり爆睡。

結局、紅茶を飲んでおこもりの一日でした。

やっぱり、アクティブの反動、ほどほどがちょうどいいですね。

みなさんも、ほどほどでいきましょう。

そろそろ夏の疲れも出てくる頃ですから・・・。

うちのちゃんをみならって・・・やりたいことだけやればいいのかな。ミーちゃん

こんな私からセッションを受けたい方はこちらから→

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

web拍手 by FC2