この記事のみを表示する目力アップ・・・で、鏡まなゆい(・∀・)

まなゆい

こころざしメイク・まなざし

行ってきました。
麻ちゃんのこころざしメイク
第二回目…目力アップ…印象に残る「まなざし」をつくる。

まず、目と眉のメイクのコツを童子先生からレクチャーを受け、
麻ちゃんからまなゆいの理論をわかりやす〜っく聞き、
………今回私はジブンへのある質問から、
   ホントに忘れていた子どもの頃の好きだったことを思い出しました………

今はあまりしていない好きだったこと・・・。この中に自分自身を知るヒントがありました(・∀・)

そして、またまたメイクの実習。
思いもよらぬ色使い・・・。
これは新しい発見です。

言われたとおりに自分の顔に自らメイクしていくと・・・あれれ〜この人だれ?
周りの人も見渡せばなんだか別人。

キラキラお目々が輝いて眉も存在感があって、でもイヤミでなくて優しい・・・。

みんな素敵〜うっとりしてしまいました。
あっ!もちろんジブンのお目々もかわいい〜って自負出来ました。・・・やー、照れますが(^_^;)

キラキラ輝くお目々でさて、どんな自分になりたいのかな?と鏡にきいてみると・・・。

みなさん、すてきなその人らしい言葉が飛び出しました。
わたしも・・・

     私はいつも輝く存在でいま〜すヽ(=´▽`=)ノ。

こんな私からセッションを受けたい方はこちらから→
web拍手 by FC2