猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示する笑顔で語りあう姿が私には見えます。

わたしの大事なひとたち

今朝、ちょっとしたメールが飛び込んできました。

その内容が気になって・・・。


よくありますよね。

心配しすぎてしまって発した言葉が、

思いの外、相手の怒りをかってしまうこと・・・。

ジブンはそんなはずじゃないから、もうびっくり。

訂正しようと言葉を重ねれば重ねるほど、墓穴をほったりします(^_^;)

これが、朝からあると、ホント、一日が萎えてしまいます。

今回のメールは丁度そんな感じの内容。

大丈夫だったかな〜?

途中までは心配ばかりの私でしたが、ふと思いました。

うん、大丈夫、ちゃんと乗り越える・・・(^^)

何だかわかんないけれど、そう思いました。

その後は、
〇〇さんは笑顔で見守っていいる存在であることを受け入れ認め許し愛していますって唱えました。
〇〇さんがそういう存在であることを よ〜く知っていますって唱えました。

遠隔ですが、思いは通じる。

今日一日、思い出す度に何度となく唱えています。


あなたが そういう姿でいることがよく見えます。

私は〇〇さんに変わって何もできないけれど、信じて祈ることだけはできるので・・・。

月と町

あなたたちが、また笑顔で語りあう姿が私には見えます。

こんな私からセッションを受けたい方はこちらから→






web拍手 by FC2