この記事のみを表示するアナログな私はわたしのテンポで(*´∀`)

徒然なるままに

久々にブログをかこうかなぁ〜って気分になれました。

みなさま、ご無沙汰していました。

空っぽになった心には満たされるだけだったはずの愛。

満たされる前に体のほうがどうもガタがきて、

おもいっきり熱で苦しみ、呼吸することもしんどくて・・・。

ほとんどどう過ごしたのか覚えがないくらいの3日間。

暗闇の中ででてきた文字は「今、ここ」

苦しすぎるよ、今は・・・。

けど、それでも、生きていられるし、たぶんインフルエンザだし・・・と頭をめぐる。

仕事どうなったかな?子どもたちもうつったかな?

まあ、考えるのはやめよう、休めってことだし、食べれれないしなんせ動けない。

動けないからあきらめの早いこと。

それでも、なぜか、周りのいろんな人の顔が浮かんで、

無性に、「ありがとうございます。」としゃべっていた。

結局、思うように起き上がれたのは5日目。

朝となく昼となく夜となく・・・生まれたての赤ちゃんのような生活かもね。

誰かが何かを施してくれなければウトウト寝てばかり。

そうして、やっと活字を読め、音楽を聞け、パソコンを眺める生活にもどれた6日め。

7日目は旦那さんに車で買い物についていってもらいました。

今、世の中の動きが速くてまるでついていけない感じです。

もともとのろい人がまた輪をかけて遅くなったかな(^_^;)

車って便利だけれど、目が疲れるね。

これ、病み上がりだけのせいじゃないかも。

私、もともとず〜っとこんな感じの人だったっけ。

いつもひとよりワンテンポ遅くて出遅れて・・・。

今は昔よりももっともっとテンポよく物事が進む時代。

そんな時代に、私ってホント、よく合わせているよね。

ホントによくやっていると思う。ジブンを褒めてやらなきゃ(*´∀`)

そんでもって、時代に合わせなくてもいいんだよね。

アナログな私はわたしのテンポで。

情報だって、ほしいものだけでいいし。

そういえばインフルエンザ前にアマゾンでしこたま本を購入してたな〜。

じっくり本を読も〜っと・・・。

これからは、じっくり型の人の時代が来るよ。

だって、走ってばかりじゃ疲れちゃうもの。

クリスタルの輝き


みなさんも、一休み。
ジブンを大切にね。


こんな私からセッションを受けたい方はこちらから→

スポンサーサイト
web拍手 by FC2