この記事のみを表示する魂に願いが届きますように。

わたしの大事なひとたち

一昨日と昨日、旭川に行ってきました。
友人に会うためです。

今回も楽しく過ごしました。

私たちのために美味しい居酒屋さんを予約し、
美瑛の青い池や美しい丘をドライブしてくれました。
ホントに美しい風景でした。

 S__1146886_convert_20150427232839.jpg

医者より、もう打つ手はないと言われて数ヶ月。
でも、ちゃんとこうやって会えました。

先日医師が変わり、再度治療をしないかと勧められたと・・・。

「治療したらどうなる?」と私。
「食べられなくなる。こうしてみんなに会えなくなる。
 ・・・制限が増える・・・。」と彼女。

しばらくみな無言。

私だったら何を選択するのだろう・・・。
生きているってどういうことなんだろう。
母親の事もあったので身につまされます。

生きるって、しんどいけれど、ホントのところは楽しいよね。
だって、いろいろなものも見れるし感じられるしみんなで笑うことだってできる。
我慢の先の何かって、そこにたどり着くのに私だったら疲れてしまう。

彼女の選択は彼女の心がおもむくままに。
私たちはそれを応援してあげればいい。

持っていったプレゼントのブレスレットとCD。
彼女の魂に願いが届きますように。


今度は7月にまた会えるよね。




web拍手 by FC2