この記事のみを表示する連日の国会動向を見て!

徒然なるままに

連日の国会動向に深夜までNHKテレビに釘づけの私(不眠です・・・)
国の行く末がひょっとしたら大きく変るかもしれない。
この夏の博物館めぐりから感じた違和感。
胸騒ぎのように、今が大事だ〜って思う。

国会前の集会では
「今行動しなきゃと、いてもたってもいられなくて〜」とこたえる若いママに学生さん。
一人ひとり個が動いていて、なんだか見ていてゾクゾクする。
これって、人間の魂からの行動だからなのかな。


私の父母は、戦争も震災も経験し大変な思いをして生きのびた。
「人は自分のことしか守れない」
・・・ちょっと世の中を冷めて見ていた父母。

けれど、私はそうは思わない。
確かに自分の事はジブンでしか守れないとは思う。
けれど、人はつながってこそパワーがでる。

個人の力は小さいけれど、
未来の私たちのためにこうして心ある人がつながろうとしている。
やっぱり人ってすてきだな〜。

子どもたちに伝えたいこと。
人はあったかい。
人はまごころでつながれる。
そして、不可能だって可能にできる力がある。

nagomitime1.jpg

それにしても今の日本
いろんなことがよくわからないまま決まっていく。
本当にこれでいいのかな?
魂の声で行動する人たちのつながりで、不可能は可能になる・・・。
未来はそんな世の中になる・・・。
そう思っている私を受け入れ認め許し愛しています。
そして、人々はゆるやかにつながっている姿がよく見えます。



9月23日、まなゆいのお師匠さん、小玉泰子さんとひすいこたろうさんと高島亮さんのコラボセミナーがあります。
まなゆいに興味があるかた、これはぜひおすすめ。
詳細はコチラから。

こんな私から個人セッションを受けてみたい方
       現在モニター価格で無料。(ただし、前後の感想を文章でいただける事が条件です)
       
         LINE電話・Skypeでできます。

お問い合せは  noritkg789@gmail.com
        件名に必ずまなゆい個人セッション申し込みと明記
        追って詳細をメールにてお送りします。

ご縁がつながることを楽しみにしています。            のりぴー(*^_^*)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2