猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示する和みたいむ♪ホームページ開設

まなゆい

シルバーウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は南の島で
たっぷりの太陽と海の青さ、
おいしいフルーツにお魚
人の暖かさとつながり       を満喫してきました。

この南の島での出来事はまた後日に。

今日は玉ちゃんとひすいさん、高島さんのコラボセミナーがありました。

私は残念ながら参加できませんでしたが
熱気と人のつながりが共鳴しあってすごいエネルギーであったことがイメージできました。

そのおかげかしら?

もう一ヶ月もかけて次女ちゃんの力を借りながら準備していた
私のホームページ:和みたいむ♪
かわいいイラストは彼女の作品です。

修正箇所はいっぱいですが、なんとか夕方にwebにつながりました。
うれし〜い。
これには旦那さんの力も借りました。

家族みんなサポートありがとうございました。

みなさま、ぜひご覧ください。

和みたいむ♪http://nagomitime.web.fc2.com/indx.html

noripi-manayui-love_convert_20150923185534.png


web拍手 by FC2