この記事のみを表示する一年で一番縁起の良い日にまなゆいを

まなゆい

今日は満月、そして明日は天赦日とかいって
一年で一番縁起の良い日だそうです。
昨日は仲秋の名月・・・。
とんとんと良い日が続いていますね。
     スーパームーン

ということは〜。
お月さまの力もかりて、
たくさんたまったいらないもの、いらない感情、
サッパリできる絶好のチャンス。

こんな日に宣言したことは必ず現実化する。

だから、今あるいろんな思い、重いなら
思い切って捨てちゃいましょう。

どうやって?

まなゆいのフレーズを唱えるだけ。

〇〇と思っている私を
受け入れ認め許し愛しています。

○○にいっぱい思いつくだけいろんなネガティブさん
あてはめて口で言ってみましょう。

大きな声でも、小さな声でも大丈夫。
とにか気持ちがおさまるまで
あてはめて言っていきます。

何度も何度も
「〜と思っいる私を受け入れ認め許し愛しています」
自分の声で聴くこの言葉。

日常、あまり使わないからびっくりするほど新鮮。
そして驚くほどあったかい。

そのうちにふっと気がつくことがあるはず。
〜かも?〜したい。

それを語尾を肯定形に変えて言ってみましょう。

しっくりきたら
それはあなたの今〜未来に訪れること。

月のエネルギーもいっぱい
縁起もよいこの3日間。
まなゆいしまくりましょう。

ちなみにわたしのまなゆい宣言。

私は人々が自分の感情にめざめ、自分らしくあろうと動き出していることを
受け入れ認め許し愛しています。
そして、全ての人が、自分らしく輝きだしているのがよ〜くみえます。
私たちはみんな、かけがえのない存在であり、そしてつながっています。

明日の仕事もうまくいくぞ〜\(^o^)/

インストラクターのまゆみちゃんが
私のホームページの紹介をしてくれました。
コチラのぞいてね。
まゆみちゃんのブログもよろしく〜。
web拍手 by FC2