この記事のみを表示するたった数分でキラキラ笑顔🎵

まなゆい

先週は富山での【まなゆいはじめまして】無事終了

Yuiちゃん、お世話になりました。 

みなさん遠くからお越しいただき、うれしく思います。 


たったの4分でみなさんキラキラの笑顔。 

これ、見ていて魔法のようでした。


これぞ、まなゆい効果ですね。

何をしたか?


まなゆいのことだま

受け入れ認め許し愛していますって

ブツブツ自分で唱えてもらっただけ。


人ってどこまでも成りたいように変わることができる。

見ていて素晴らしいな〜って思いました。


どうぞ、日常的にブツブツまなゆい唱えてくださいね。

富山まなゆいはじめまして 

 

 また、10月に私はコチラに来るつもりです。(勝手に決めているヨニコニコ

だって、また来ることになっているもの。


私がそう感じるから。(根拠のない自信)

とても懐かしく思うから。


なぜっ?

よくわからないけれど、魂がそう言うの。


それもね、そのはず

二年前に次女ちゃんと世界一きれいと言われている

ここのスタバに遊びに来ていたんです。


その時は、まさか次にも来るなんて思いもよらず。

その時の記事はコチラ


平日に

のんびり、こんな素敵な場所に来ている自分を

とてもうれしく思っていた当時。


なんと今は堂々と平日に自分だけホテルでお泊りできている。

な〜んてしあわせ(*^^*)


 これも【まなゆい】のおかげ

コチラによんでくれたYuiちゃんのおかげ。

出会ってくれた、みなさんのおかげ。


富山夜スタバ 




二年前は七夕にキラキラ

今回は天赦日に来ている私ラブ


これって、どう考えても

富山にご縁が深いってことだよね。


 これから何かまた面白いことが始まる予感ラブラブ


*******************   


エンジェル二つ


 


ベルまなゆいはじめまして ¥2,000ー

ニコニコ8月9日火曜日 10時〜12時

ニコニコ8月23日火曜日 18時30分〜20時30分

ニコニコ9月07日水曜日 10時〜12時      



ベルまなゆいベーシック ¥24,800ー

ニコ9月06日火曜日 10時〜17時  


家いずれも
名古屋駅レンタルスペースわたぼうし にて
虹
申し込み、お問い合わせは コチラ

web拍手 by FC2

この記事のみを表示する堀内瑠美さんのセミナー、順番は逆だったけれど、どれも本当に受講してよかった(*^^*)

徒然なるままに

昨日はこの5月より何度もお世話になっている、
この方のセミナーに参加しました。

じゃ〜ん🎶


瑠美さんと私
今日はじめてツーショットの写真を撮る勇気がでました。
やっと・・・(^_^;)


そうです。
素敵な
http://ameblo.jp/dolly525/entry-12183071735.htmlttp://" target="_blank" title="堀内瑠美さん">堀内瑠美さん
ご縁をつなぐ、人が集まるブログ&Facebookセミナー
申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー
同時に受けました。


ご縁をつなぐブログ&FBセミナー


ブログコンテンツセミナー



ブログもFacebookも
2年ほどやっている割にはあまり手応えなくて…。

保育のお仕事を辞めて、
まなゆいインストラクターのみで頑張ろうとしましたが
なかなかお客様も集まらない現状(^_^;)


もうこれは成功している方に教えていただくよりうつ手はない!


そんな私なりの奮起。

実は・・・、
お仕事辞めたら瑠美さんのセミナーを受講したいと
ず〜っと以前からあれやこれやと密かに思い憧れておりました。

保育の仕事も突然やめてしまったので、
起業準備の猶予もなくて
とにかく動いてぶつかる壁に凹むことしきり。
そこで思い出した瑠美さんのセミナーのいろいろ。



はじめに飛び込んだのがFacebookページ3ヶ月講座

これ、私のような基礎のつくれてない人がよくやったものです。
知らないって怖ろしいですよね〜。

それでもそこからのご縁で
いろいろな方にいろいろ教えていただきました。


ということで、やっと基本の
ブログとFacebookのセミナー受講にいたりました。


順番はちょっと逆だったけれど、どれも本当に受講してよかったです。
私がうまくお客さんがとれないわけもわかりました。

瑠美さんのセミナーはいつも具体的です。
そういうことか〜っとやることの理由も納得できます。

それでいて一人ひとりに温かいアドバイスつき。
教えてもらったからにはとにかくそれをコツコツ実践のみ。

とにかくじっくりやってみます。

続けるコツは
ブログもFacebookも書くこと楽しみながら、
人との交流を大事にしながら、
楽しい発見や学びを広げながら・・・。

これ、本当にそうですよね。
苦痛なことは続かないもの。





もう名古屋から大阪の会場までの行き方も慣れたよね〜。
関西に住む2人の娘たちにも会うきっかけが作れたしね。

いろいろといい出会いもいただきました。

このご縁をさらにつなげていきたいです。
みなさまよろしくお願いします。

そして、堀内瑠美さん、今後ともよろしくお願いします。




ベルまなゆいはじめまして ¥2,000ー

ニコニコ8月9日火曜日 10時〜12時

ニコニコ8月23日火曜日 18時30分〜20時30分

ニコニコ9月07日水曜日 10時〜12時      



ベルまなゆいベーシック ¥24,800ー

ニコ9月06日火曜日 10時〜17時  


家いずれも
名古屋駅レンタルスペースわたぼうし にて
虹
申し込み、お問い合わせは コチラ




web拍手 by FC2