この記事のみを表示するみんなでするまなゆいはパワフル(ワールドシフト)

まなゆい

今週末土曜日・日曜日は

まなゆいインストラクター仲間三咲ちゃんのアドバンスコース3回目

「ワールドシフトを学ぶ」でした。

アドバンス参加者さん 

みさきちゃん 

今回アシスタントとして和さんと参加させてもらいました。

和さんとみさきちゃん宅 

このワークはなんでもないようで、

とっても深いワーク。

自分だけでなく

参加者さんの全員にシンクロする固定観念を一緒に外すという優れもの。

コツはやっぱりまなゆいのリスニング。

参加者さんと自分をとことん信じ切って臨んでいくこと。

その中で、思わぬ想いたちが飛び出してきます。

今回のテーマは「愛」

親子愛に夫婦愛・仕事愛・人間愛・宇宙からの愛・・・。

愛が扱う中身は奥深いものがありました。

出しても出しても湧き出て来る古い想いたち。

もう手放していいよってふっと湧いてきます。

癒すべき想い 

こんな感じで手放したい想いたちを付箋に書き出します。

真ん中に書いてある愛っていう字が見えないくらいの量。


その想いたちを一つづつまなゆい言葉を使い浄化し、箱に捨てていきます。

お互い、パンドラの箱を開けました〜。

見えてきたものはとってもピュアなキラキラした本当の魂たち。

誰もがとっても笑顔が素敵でキラキラ見た目まで変わりました。

今までしまいこんできた想いたちに感謝しながらお焚き上げ。

ありがとう想いたち お焚き上げ 


その後、愛をテーマにしてこれから望む自分を生きることを許可し、

どんな風にいきていきたいか?

そのように生きたら見えて来る世界はどうなっているか?

思い描いて・・・・それぞれが宣言しました。

そしてみんなでそれを応援。

これ、とっても嬉しいのです。

応援されるって、見ていてもらえるって、気持ちを向けてくれているって

とってもとっても嬉しいものです。

アシスタントを超えて、ふか〜いふか〜い気づきをいただけた

ワールドシフトでした。

参加させていただけて感謝します。

三咲ちゃん、みなさま、ありがとうございました。



ワールドシフトって?

体験したい方、真髄は各地で開催予定のまなゆいアドバンスコースで体験を!

私も来年の5月以降を考えています。







web拍手 by FC2