この記事のみを表示する♪ まなゆいを受けた方の感想 ♪

まなゆい

/個人セッション/

まなゆいちゃん


★40代女性
過去のいろいろなことが巡って心と体がちょっと重たく、無気力
となりましたが、今は癒しの時間なのだと気づき、ジブンの身体
をいたわってあげたいと思います。

★20代女性
他人と比較ばかりしてきましたがジブンでいいのだと思えました。

★20代女性
人のペースで巻き込まれてしんどかったけれど、
私は私でいいんだと思えた。
「私は自分のペースでおしゃべりして、好きなこと、
興味のあることにはさっと足を運んでいる
がんばっているじゃん・・・。コレが私。」と誇りが持てた。

★50代男性
常に感情をきりはなしやすくなり、直接人に
怒鳴ることが少なくなった。

★40代女性
一人ぼっちっと思っていたけれど、いろんな出来事は
お知らせ君と思うと嫌だと思うことからもみえてくる
ことがありますね。
やっぱり人に話すっていいですね。

★40代女性
友人がいなくて一人ぼっちと思い込んでいたが周りを見渡せ、
明るくなれた。私が私らしくあるために自分探しの旅にでて、
何か掴んできます。

★40代女性
自分のインナーチャイルドを癒していき、スッキリと気持ちが
軽くなった。


1dayセミナー

変わりたいと思っていた私の気持ちがあったからやっと
向き合えた。そのことに感謝している。
自分の素直な思いが話せて良かったし、
たくさんの気づきがその後あった。

心が軽くなる瞬間がわかった時、「抜けた」
と自分で感じられたこと、
自分で解決できたこと、が自信になった。

場の雰囲気がよくてするする自分の言葉が
出てきた。

繰り返し出てくる過去の自分といかに向き合うか?
今まで家族以外の人に話せなかったことを話せて、
とても気持ちが楽になった。
今すぐ解決はできないけれど、これからも少しずつ
向き合っていきたい。

和やかな、お茶を飲みながら、リラックスできる
空間で自分の普段思っている自分のモヤモヤしていた
感情を出せれたよかったです。
丁寧にまなゆいの理論を経験を含めて語ってくれたので、
とてもよかったです。

まなゆいを使って自分を変えたいと思っているジブンを
どんどん高めていきたいです。
1人でも可だし、2人でも3人でも仲間がいて
一緒にやれるとなお心強く、また深められるところが
すてきだなあと思いました。
気づきや行動が変わったことが実感できたので驚きました。


楽しい時間でした。人のを聞いている時も、
自分の考えと同じだなあと同調して、後でいいたいなあと
思うことが増えました。
言いやすくて、話した後は心が軽くなったような
感じがして良かったです。


      
 シンプルなのに私の内側から答えが見つかる
      ・・・みなさんもお試しを
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体

web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)