この記事のみを表示する夫婦もお互いに自分軸

わたしの大事なひとたち

今日は久々に旦那さんとお休みが合いました。
で、朝食はのんびりとモーニングにでて、そのまま○十年ぶりのドライブに出かけました。

旦那さんも最近は仕事のし過ぎや夏の疲れで体調を崩していて、ちょっと元気がありませんでした。

彼は仕事も責任ある立場でなかなか休めずに無理してきたので、
体にも負担がきたのでしょう。

ちょうど出張に出かける前の小休止。

久しぶりにドライブしがてら最近のお互いの様子を話し合いました。

55歳間近になり、人生の折り返し、
これからどう生きていくか・・・。
子どもたちもうちから出て行って私たちだけ夫婦の時間がたっぷり。
そしてお互いに本当の意味での生きがいというものを模索している現状。
またジブンのことを見つめる時期にきました。

まだまだ人生あと30年とは言わなくても20年は謳歌できます。

私たち夫婦で歩んできたこと・・・。
二人でだからできることと1人で追求したいこと、それぞれありそうです。

夫婦もお互いに自分軸で考えられるととても未来が楽しくなります。

そんなこと、たくさん話し、旦那は出張にでかけました。

さて、週末の2〜3日私は独身を楽しみます。

・・・これもなかなかイケるね。

ハート

こんな私からセッションを受けたい方はこちらから→



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)