この記事のみを表示する参加者みんなで笑顔に

子どもたちのこと

明日は運動会

下の写真の場所でおよそ300人が集まってこどもたちを応援してくれます。


いつもはのんびり、まったりできるところなのですが、
明日はみんな緊張するだろうな〜(^_^;)

それでも今出せる精一杯の力で臨んでほしいなと思います。

子どもたちっていつも前向きとはいきませんが、

でも、みんな、素敵なところをもっていて、

ちゃんと私たち大人に大事なことを教えてくれるんですよね。

そんな素敵な子どもたち一人ひとりにコメント考え中・・・。

IMG_0902_convert_20141025233001.jpg


なんだか、明日がワクワク楽しみになります。

参加してくれた大人も子どもも、ニコニコ笑顔であるのがよく見えま〜す。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)