猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示するたくさんの笑顔とともに無事に終了\(^o^)/

保育の仕事

unndoukai

小雨がちらつくなか、プログラムも多少割愛しながら、

それでも輝く子どもたちの出番は主旨して、運動会は無事に終了しました。

これまで支えてくださったご家族・親戚の皆様、ありがとうございます。

そして、係として備品の準備から当日の運営に携わってくださったママたちご苦労様でした。

そして何よりも、子どもたち・・・素敵な姿を私たちに見せてくれてありがとうございました。

・・・私たち、保育者も一丸となってこの日のために頑張ってきました。

私たち自信も笑顔のために本当によく動いて支えあい・・・お互いにありがとうございました。

ということで、お天気も味方してくれてホントにアットホームな運動会でした。

今日の晩ご飯はご家族で楽しい会話が弾んでいることでしょう。

そんな様子を浮かべながら・・・私も今から旦那と二人の晩ご飯です・・・\(^o^)/
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)