猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示するとにかく楽しい連休。そして・・・やったー\(^o^)/

まなゆい

今日、とんだハプニングの末、やっとのこと、名古屋に帰省。

自宅の机の上にはまなゆい協会からのでっかい茶封筒。
もしやして・・・(^^)

まなゆい認定証

そうなのです。

まなゆいのインストラクター認定証が届いていました。
暖かい玉ちゃんのメッセージもそえられて。

やったー\(^o^)/。
これで、インストラクターになりました。

昨日手に入れた天然石さんとともに、我が家でしっくりと馴染んでいます。

個人セッション・セミナなどでモニターになってくれたみなさん、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

そういえば・・・とんだハプニング・・・とは?

なんだかありそうでなさそうで、でも結局とても有意義な時間を過ごせて
そんなこともありかなあ〜っとニンマリすることで、内緒(^^)

とにかく楽しい連休でした。

こんな私からセッションを受けたい方はこちらから→

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)