この記事のみを表示する子どもたちって芸術家(^^)

子どもたちのこと

外でのリズム体操のコピー


一昨日は雨の上がりが遅くて、予定の行事が出来なく、
急遽変更の保育となりました。
それでも、そんなことは、戸外での保育にはつきもの。
天候により、幾つもの保育ネタを持っていて、臨機応変に事を運びます。

ってことで、ちょっと起伏がある場所でのリスム体操から始まって
秋の色づいた葉っぱで絵を描こうとなりました。

子どもたちは思い思いに葉っぱを探して散歩して素材を集めてきました。

そして、素敵な作品出来上がり。

子どもたちって芸術家(*´∀`*)  子どもたちの作品のコピー


木の葉のお絵かき
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)