この記事のみを表示する明日は初のオリジナルセミナー♫

まなゆい

明日は初のオリジナルセミナーを開きます。
自然豊かな公園の中で・・・。

ちょっとさむいかな~(^_^;)

でも、紅葉の中、大地のエネルギーをもらって
きっと気分もスッキリ晴れやかになれるはず。

内容は、
私を知る・・・題して
  「私はだ~れ?」~かけがえのないわたしストーリードキドキ音譜

   unnamed-1.jpg


わたしストーリーを作ったあとにまなゆいもちょっとご紹介(^^ゞ

みなさんが、自分でまなゆいを使える糸口にしてもらえると嬉しいです。

・・・おもしろそうだな~♫って思った方、
残念ながら今回は満員御礼です。
また次回をお楽しみにしてくださいね。

ご要望があれば、また、早々に企画しますので、お知らせくださいね。
  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)