この記事のみを表示する記念すべき日(・∀・)・・・まなゆいの真髄

まなゆい

まなゆいを学んできてその驚く威力とは・・・?

私がワタシを一番大切にできるようになったこと。

人っていうものは○○のためにで動くことがおおいもの。
それはとても必要なことだけれど、真ん中のワタシがいつの間にかなくなってしまう・・・。
協調性はいるけれど、それを心から出来るようになるには、
まずはジブンの心を知ること。

そう腑におちると、いろんなものが見えてくる。
不必要なもの、本物でないもの、見せかけだけのもの。
逆に好きなもの、ここちいこと、ここちいい関係、今大事なこと。

そうやって1つずつワタシを一から作りなおしてこれたインストラクター講座。

やるべきこと、進むべき道が見え出したらあとはそこに向かって進むのみ。
インストラクター講座終了とともに始めたお片づけ。
それは私がワタシの好きを選ぶ試練であり、進むべき道を見つける課題だったよう。
まだ、そのお片づけは本当の意味で未完成。
けれど、こころざしの中心部分は見えていて、
私は我が家でまなゆい個人セッションができる状況となりました。

まだまだ過渡期ですが・・・。


さらに、まなゆいのすごいところ・・・。

私の心からやりたいことが見えてくること。

今、ここ、は私の心がよろこんでいるのかな?

そんな声にしたがい心の喜ぶことをつなげていくと、
自然に必要な人に出会え、必要なところに歩み、必要なことをしていける。
ただ・ただ・直感にしたがっていけば・・・。
ワタシの心も体も周りの人たちも笑顔がひろがる。

ヒーリングの域にとどまらず、それぞれの人の生きるみちがみえてくるまなゆい。

一人ひとりちがって、それがまたいい。
この世の中の人がみんなそんな思いでいたら競争も戦争もなくなるのにね。
みんなが笑顔でここちよくて、こころから楽しいのにね。

そんなとてつもなく大きなビジョンをこころから語り合える仲間に出会える・つながる。

       482.jpg
         吉泉さん作 『真空図』

それがまなゆいの真髄。

こんな奥の深いまなゆいを学びたい方、セッションを受けたい方はこちらからご連絡を。→


もしくは
インストラクター講座でその真髄にダイレクトに触れてみるのもいいかもです。(2期生募集中)
あなたの未来に必ず、大きなギフトが届きます(・∀・)









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)