猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示するまた、元気になるね(*^_^*)

徒然なるままに

なんだか、ぽっかり穴のあいた私の心。
なぜ、こんなにぽっかりと、真ん中がなくなっているののかなぁ〜(・_・;

いろいろ、意味を探してみたけれど、よくわからなかった。

だから、朝からちょっと行動を変えてみた。

穴を埋めるためには、満たすにかぎる。
何を満たすかって・・・。
それはもちろん(・_・;・・・。わかるようでわからなくなっている。

ならば、人からもらおう(^_^)

ってことで、以前にポカポカ、エネルギーをもらえたやり方をまねっこ。
そうして、何人からも、もらってみた。

なんか、いい感じ。

どうやってもらったか?

左手で心をこめて握手して、
「私にエネルギーをください」ってね 。

手のぬくもりって改めてすごい。
ひとり一人、みんな違うのです。

大人になると、こんな簡単なことさえ忘れているんだなぁ〜(・_・;

今はみんなに甘えようっと(*^_^*)
甘えられる人たちがまわりにいることに感謝。

そのうち、また、元気になるね、私。tanpopo.jpg


web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)