この記事のみを表示する私は、ジブンから変るよ

まなゆい

昨日から今日一日、
またまたいろいろありました。
正直シンドいなー。
これも、わたしへのお知らせばかり。

靴が必要だったのは、私が自分軸を大切にするため。
体さん、教えてくれていてありがとう。

昨日それを手に入れて、
それでも今朝からなんだかカラダごとのざわつきがありました。
なに?
仕事に出てみて理由がわかりました。
魂の声と逆らう現象がアチラコチラに見え隠れ・・・。

ホントにこのままでいい?
それぞれの魂に問いかけてみました。

涙は魂からのサイン。

みんなこのままじゃ嫌って魂はわかっている。
けど、言葉はあっち向き、態度はこっち向きとちぐはぐばかり。

シンプルに私は○○と思っていたの・・・って言えたらいい。
一番伝えたい相手の目をみてね。

それはホントに勇気がいるけれど、いちばーん大切なこと。

私もそういうこと、とっても苦手。
きっと、みんなはずかしがりやさんだから、苦手なんだよね。
でも・・・・。
その人が明日にも命がなくなってしまうとしたらどうするのかな?

私の命がもう明日をもしれぬ状況だったらどうするのかな?

今を生きるって、いま、この瞬間をのがさないこと。

怒っても、泣いても、叫んでもいい。
必要ならとことんぶつかっていい。痛いけどね・・・。

みっともない姿になろうが、今ある生命の一瞬、ふれあいの一瞬。
血液が脈打つように、感情の揺れって
本当にかけがえのないこと。・・・避けてちゃもったいない。

   巨大つらら


私の大切にしている消えていきそうな命を前に・・・。
私は、ジブンから変るよ。私のすることはしていくよ。
動けるのは今、ここ、の私だから。


・・・いつも見守ってくれてありがとう。あなたのお陰で勇気が出ます。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)