この記事のみを表示する意外!・・・見てる世界はデッカイぞ

徒然なるままに

この間、お仕事がお休み。
つかの間のリフレッシュ。
まずは身辺整理・・・。

あれ?なんかうまくいかない。
日々、一生懸命してきたけれど、
今思うと・・・なんかちょっと・・・。

うまく言い表せないけれど・・・
やれてたはずが、違うのかも?

といって、できてないわけでもない。

妙な感覚。

そんな折のいろんな方からの一言、
結構痛いかも。

だから、ついつい、尾をひいてしまう。
相手が悪いのではないのに・・・。

じゃ、自分がわるい?・・・?
いや、そうでもないみたいだね。


   2015033016593121f.jpg

旅の途中の富士山をみて、ちょっと吹っ切れた。
いい悪いでなくて、
私の見てる世界がかわってきたのかもね。

軸はブレていないんだ。
ただ、大事にしたいことが今までよりもとてつもなく大きいらしい。

私レベルのことではなくて、
次世代までもを思っているようだから・・・。

そんなことに気がつけた私。
とってもすごいかも。

そしてそのことへ導いてくれた、
この数日間の出会った方々すべてに感謝。

ご縁はいただき、つなげて、ひろげて・・・ワクワク(^^)




テーマ:人生を豊かに生きる
ジャンル:心と身体

web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)