この記事のみを表示する今はひっそり時をまつね

わたしの大事なひとたち

なんだか落ち着かない

春というのに肌寒いせい?
どんより曇り空のせい?
桜がちりはじめたから?
    
   桜3

それとも、
新学期がはじまったからかな。

どれもあてはまらない。

心の奥底で何かうずまいている。
ことばにできなくてもがいている。

ことばってこわい。
一瞬にしてひきずり落とされる。

感じてしまうんだ、私。
繊細すぎるね。

でもこれが私。
今はひっそり時をまつね。
お互いの笑顔がもどるまで。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)