この記事のみを表示するちょっと嬉しかったです(^O^)/

まなゆいに出会って

この間、
たくさんの方のお陰で、
またまた、心の奥底深くの闇の部分に気づくことができました。
まずは、お世話になった方々、ありがとうございました。
      
この気づきをそのままにしていてはまた流てしまう・・・。
ということで、とりあえず旦那さんに話してみました。
こんなこと気がついた。
あんなこと気がついたってね。

話していて自分は本当に変わったな〜って再確認。
今までならば涙するような溢れる感情ももう過去のこと。
淡々と過去の(昨日までの)ジブンを語れました。

不思議な気分。
これって、ゼロの境地というのか、心の真ん中が平穏です。

いままで、何度もジブンを認めてきたけれど、
奥底には隠れた思い=感情が貼り付いていて
まあだまだ、心底認めていなかったんだと自覚しました。

私は誰よりも私を許していませんでした。
さらに
いろいろ問題がおこる我が子どもたちを心から認められなくって
だから、苦しくってまなゆいを勉強したのだと。
本当に苦しかったけれど、よくやってきたな私。
やっとや〜っと、
腑に落ちました。

それができたら、
私はわたし。
子どもは子ども。
旦那さんは旦那さん。
違う考えと生き方で当たり前と全てが愛おしく思えました。

そうしたら、
旦那さんが夕食作りを手伝ってくれました。
何にも言わないのに。
いつもはさっさと食べる時だけ出てきてすぐ部屋に戻ってしまうのに。
食事を「おいしい、おいしい」と食べました。

たったこれだけですが、
心が通った感覚。
ちょっと嬉しかったです。


私はまなゆいを毎晩お風呂の中でしています。
昨日の癒やしからさらに今日気がついたことへの癒やし・・・。

やればやるほど奥深く、
そしてまた違った世界観が心にしみてくる感じです。
じ〜っくりとジブンに向き合うことがシンプルにできておすすめです。

        IMG_1994.jpg

まなゆいってなに?って思われた方、一度お試ししてみませんか?感想はこちらから→

サラリと学ぶミニセミナー
じっくり理論と実習をする1dayセミナー
ジブンの癒やしから本当の心の声を聴き、やりたいことへシフトしていく本講座・・などがあります。

こんな私から個人セッションを受けたい方はこちらから→




スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体

web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)