この記事のみを表示する集ってはストレス解消。

看護婦時代

久々に昔の友人に会いました。
女子会と称し・・・。

みな現役のバリバリ役職看護師さん。
同期だからもうみないいお年になりました。

みなの口から漏れるのは
「もう少し仕事量が少なかったらな〜!」と。

60歳までは、あと少し・・・。
だけれど連続5日間勤務はしんどいです。

年金は65歳からだし60歳まで今のまま働くのはちと辛い。
かと言って退職してしまったら何する?

人生80年という現代、まだ50代はまだまだ何かができる年。
さて、何が出来るか?

年老いた親の介護話も花盛り。
子どもたちの結婚話もチラホラ。

女性はこうやって集ってはストレス解消。
では世の男性陣はどうしているの?

そのうち、まなゆい男性陣お茶会ってのもいいのかもね。

とりあえず、女性陣向けお話&体験会にご都合の会う方、どうぞ。
まなゆいチラシ2015年6月 大幅チェンジ版_convert_20150606135721

①まなゆいお茶会&お話会(ミニセッション付):6月25日(木)10:00〜13:00
 お茶会の場所は大府市共和 cafe-kaya
  とても落ち着くスペースです。オーガニックな食事も飲み物もとってもおいしいです。

②まなゆい1dayセミナ :6月27日(土)10:00〜16:00
 1dayセミナーの場所は名古屋市緑区です。お申込みの方に詳細をお知らせします。


これから、毎月のペースでお茶会&セミナーを開けれたらと思っています。

来月は7月30日・31日を予定しています。ご縁のある方お待ちしています。

こんな私からセッションを受けたい方はこちらからhttp://blog-imgs-66.fc2.com/n/o/r/noripitkg/nagomitime1s.jpg" alt="nagomitime1.jpg" border="0" width="120" height="74" />">nagomitime1.jpg



web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)