この記事のみを表示する虫の知らせ

わたしの大事なひとたち

昨夜遅くに友人から連絡が入りました。
旭川の友人が天に召されたと・・・。

そういえば多々、虫の知らせがあったっけ。
気にしないようにしていたけれどやっぱり・・・。

しかたのないことだけれど、
ちょっと今日はエネルギーがでません。

悲しいというより
ぽっかり真ん中が空いた感じ。


今頃、どうしてるのかな?
やっと、家族といっしょになれたかな。

あなたに会えて
ホントに楽しかった。

たくさんの笑顔をありがとう。
       
     彼岸花白
    
      
そして気がつきました。
私のやるべきこと。
あなたにしたくてできなかったこと。
ゆっくりゆっくり、やっていきます。



        スキルアップ会はまたの機会に。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)