猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示するホントの心を伝え合うって?

子育て中のママたち

今日はとても大事なことがありました。

ホントの心を伝え合うって勇気がいりますね。

他愛のない話はできても核心は触れれない。

気になっていても、余計なお世話のように思って見てみないふり。

そっとしておいたほうがいいのかも?

いやいや、それでは寂しすぎるのかも・・・。じゃあどうする?

思考はアレコレ巡り

考えれば考えるほど疲れてしまいます。

そうなのです。思考を巡らせすぎるとかえって間違うかも。

大事なポイントを逃すのかも。


まなゆいをたくさんしていると、外していけないポイントが見えてきます。

ホントはどうしたかったかダイレクトにわかってきます。

だから私は随分生きやすくなりました。

必要なサインを見逃さなくなってます。

不必要な手出しはしなくなってます。

だって、なんとなくそうしたくなるから・・。

これって、魂が教えてくれてるのかもね。

別にスピリチュアルというのではなく、

ただ、今にフォーカスしているだけのこと。

今どうしたい?何思っている?楽しいことは?
kosumosu.jpg

ただそのまま感じるだけ。


みんなの心が伝わるとき、魂も心も震えるんですよね。

この伝わる感じ。

これが一番大切なのかも。

心でキャッチ。波動をキャッチ。

むつかしい言葉は要らないのかもしれないです。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)