この記事のみを表示する理想のcafe

わたしの和むこと

 私のお気に入りのこと。
それはまったりとcafeでコーヒーを飲むこと。
コーヒーの香りはほんとにリラックスできます。

お部屋の雰囲気は和風がいいな。
長居ができ、禁煙。
明るすぎず暗すぎず静かで、腰にやさしい椅子があるといい。
coffee&cake_convert 
おまけに美味しいスウィーツがあれば最高。
ケーキはスポンジがフワフワで生クリームがサラリとしているのがいい。
ホットケーキやあんトーストもあるといいね。


あんトーストといえばコメダ最高。あんがたっぷりで美味しいんだよね。
けれどコーヒーが濃すぎて煙草臭い。・・・ちょっと残念。

そこいくとスタバは当たり外れなくどこでも長居できてパソコンもできる。
旦那のいない日は夜10時までいて、晩ご飯も済ませられる。
(時々旦那が早帰りしてて、大慌てってこともありますが・・・(^_^;))

仕事のきったなーいジャージを脱ぎ捨て、
ちょっくらおしゃれして出かける近所のcafeはやっぱし至福のときです。

おいしいcafe情報おまちしておりまーす。







テーマ:わたしのお気に入り
ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)