猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示するなるようになった(=^・^=)

まなゆい

なかなか今日はネタが浮かびません。こまった〜。

昨日、今日と久しぶりのお休みで、
ちょっと自分の整理をしようかと思いました。

今の私に必要なこと〜っというとお片付け・・・(^_^;)
大の苦手です。

昨日はそれでもお片付けと思いつつ体が動かず昼までゴロゴロ。

昼からはちょっとお約束があり、
それまでにたーんまりとお片付けできるはずだったのにー。
あーあ、しかたないっか・・・。
まなゆいしながら口走った言葉は、「30分じゃないと無理でしょ」

えっ!30分?そりゃ無理だわー。・・・時計を見たらなんと・・・
あと30分で予定のお約束の時刻。

ドタバタとパソコンまわりを見て、
「今日は書類!」と叫んで15分で仕上げて出かけました。

よく考えたら、この一週間わたしってとてもハードスケジュール。
体がギブアップだったのでした。

よくぞ身体さん、ブレーキをかけてくれたね。ありがとう。

さて、今日は昨日の分を取り返そうか-っと思いきや、やっぱり身体は動かない。

うーん、今日はよく寝たはずだが・・・・?わけわからない。

そうしたらひらめきました。

「あなたは、まなゆいのセッションするんじゃなかった?」

えー?そうだっけー。
・・・スケジュールを見たら、
6月にまとまって時間をとれるのは今日と来週の土曜日だけ。

もうすぐ、まなゆいインストラクター講座も終わってしまう・・・。
私のクライエントさんをさがさねばいけなかった・・・。

その前にモニターさんだった。

ということで慌ててモニターさん探しの電話をかけまくった午前中。

こんなのんびりの私のモニターをしてくれると名乗りでた貴重な友だちありがとう。

めでたく、セッションできました。日々なるようになるもので、ホントに感謝です。

友人には手書きまなゆいちゃんの絵をプレゼント。

「まなゆいの言葉を聞くだけで、なぜか涙が溢れてくね・・・。スッキリでしたよ。ありがとう。」と。

友だちが元気になれて本当にうれしかったです。


ということで、6月・7月はモニターさん募集中です。

興味のあるかた、連絡お待ちしています。
下のコメント欄にてその旨を記入して非公開で送ってください。

連絡をくれた方に、こちらから追ってメールいたします。

ちなみに、6月29日東京にてまなゆいの1dayセミナーがあります。

     日頃の気になっていることをスッキリしたい方
     大きな選択で迷っている方(;・∀・)
     人間関係に困っている方(^_^;)
     特になんにもないけど気になる方(^o^)/
     すべての年代に、簡単で、効果抜群のまなゆいで心のお掃除しませんか?


名古屋地区ではまた7月に開催予定です。乞うご期待。


スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)