猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示するのんびりのんびり牛さんのように♪

わたしの大事なひとたち

今日は娘たちとデート。

久々に家族で食事をしました。

この間、お互いに頑張ってきたことを報告し合い

ゆったりと聴き合う?

いや、我が家、意外に会話のテンポは速いとか??

長女の旦那さんの家族はとってもゆったりテンポと。

どうりで、長女の旦那さん、超気が長いわけだ・・・。


私、ゆったりが自慢でしたが、上には上がいた・・・。

でもね、考えてみればゆったりしていたつもりで

いっつも時間とかけっこしていた私。

旦那さんもおんなじ。

これじゃあ子どもたちはゆったりできないな~っといまさらながらに反省。


これからのモットー。

じっくりお話はしましょう。

そしてじっくりその事に呼応しましょう。

受けとめる前に先に会話が進んでしまうのは悲しいものね。


私は丑年、牛のようにのんびりのんびり歩みます。

まなゆいインストラクターの中でも一番のんびりなのかもね。



    S__2375682.jpg



京都の夜のイルミネーションが美しくって
旦那さんとじっくり眺めてきました。・・・これものんびりの一つ。


こんな私からセッション受けたい方は
noritkg789@gmail.comまでご連絡を。
件名にまなゆいセッション希望と記入ください。

11月14日土曜日・・・私ストーリー・・・
ジブンを振り返りながら一緒に今の私を見つめていきましょう。
まなゆいも使います。
ご興味のある方、上記メールまでご連絡を。
件名に私ストーリー参加希望と記入のこと。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)