猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示する純粋な子どもたちにまっすぐ向かえるように頑張ってます。

子どもたちのこと


  IMG_6864_convert_20151110235606.jpg

秋のそら。

朝から周りの木々と青空とのコントラストがあまりにきれいで

♪キンキン綺麗な秋の空〜♪

子どもたちも思わず歌っています。

「今日は秋の色を見つけいいこう」

ということで出かけました。

赤や黄色にオレンジに緑。

ほんとに美しすぎて、ほれぼれ・・・。

「ここの木、壊してほしくないな〜。」

「小さい子にこのまま木の中を歩けるようにしてあげて・・・。
だって、アスファルトの道遠回りだもの。」

「ここ、大好きだから恐竜いらない」

この公園に予定されている恐竜パークについての年長組さんの声。

年長になると世の中の出来事がわかってくるんだね。

純粋な子どもたちにまっすぐ向かえるように、

大人たちも今、ここの自然を守ろうと、いろいろ頑張っています。

みなさまのお力をお借りしたいです。よろしく。

大高緑地を愛する会Facebookコチラ

大高緑地を愛する会ブログこちら




こんな私からセッション受けたい方は
noritkg789@gmail.comまでご連絡を。
件名にまなゆいセッション希望と記入ください。

11月14日土曜日・・・私ストーリー・・・
ジブンを振り返りながら一緒に今の私を見つめていきましょう。
まなゆいも使います。
ご興味のある方、上記メールまでご連絡を。
件名に私ストーリー参加希望と記入のこと。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)