猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示する私のまなゆいビジョン

まなゆい

お久しぶりです。

みなさま、お変わりありませんか?

私は、先日まなゆいインストラクター仲間の合宿に参加しました。

そこでは、お互いの個性を確認し合え

とても楽しい時間を過ごしました。

今回、私たちがまなゆいを広げていった先のビジョンを語り合いました。

それぞれが本当に素晴らしいビジョンをもっていて、

どれもこれも、感動のお話ばかり〜。



で・・・、私のビジョンは。

   482.jpg真空図



老若男女問わず、

今、どうしたらいいのかわかんな〜いって方

心と体が辛くてシンドくてしかたない方

よってきてください。

ホッと安心できる場所で

ゆったり安心できる時間とともに

シンプルで体にやさしいおうちごはんを

一緒にたべましょう。

一緒に団欒しましょう。

場の雰囲気と窓からの景色で、みなさん癒やされること間違いなし。

・・・大和絵師さんの絵「真空図」で癒やし効果バツグン。

心とからだにいっぱいエネルギー補給したらもとの元気になれる。

まっすぐに心の声とつながれば、元気100倍。


私の和みるーむは、そんなふらっと寄って、和め、パワー充電

我が家のような場であります。



さらに、元気満タンにした方は、クリエイティブな活動をしていて、

その活躍をほっこり見ている私の姿がよく見えます。

時おり、その活躍をみんなで報告しあい、

お互いにとても豊かな時間を過ごしています。

みんな、ジブンのはなつエネルギーで元気に立っている、

そんな人のつながりを私は作りはじめています。

ジブンのエネルギーで立っている人がたくさんつながっていくことで、

喧嘩やいじめ、ねたみ恨みのない、格差のない、戦争のない、核兵器のない

誰もが安心して生きられる世の中になっていきます。

人々の愛による高度な進化によって

人類宇宙が平和で自然豊かな世の中になっていきます。

100年後の未来に、

愛のある美しい地球を残しています。


ということで、ビジョンはでっかいど〜\(^o^)/



来週、12月18日金曜日 和みるーむにて

まなゆいベーシックコース(旧1Dayセミナー)開催します
詳細はコチラ→

今年のモヤモヤ、サッパリと解決しましょう。
来年は輝くジブンにGO!







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)