この記事のみを表示する重い扉の向こうにはなにが見えるのかな?

まなゆいに出会って

みなさま、お久しぶりです。
のりピーです。
お元気でしたか?


この1月よりさまざまな出来事があり(まなゆい的にはお知らせ)

ありとあらゆる負の感情を体験しました。

ドロドロ感情のあとも必ずめぐる風が吹く。

感情はうつろいでこそ、より豊かに深くものごとを感じられるようになる。

そんなことを思う今日この頃です。


正直言って、ホントにつらかた~。虚しかった~。悲しかった~。



でもまあ、こうしてブログを書こうという気になれたことに感謝しています。


そして、支えてくれた家族、本当にありがとう。

そして…、
私自信、まなゆいを自由自在に使いこなせていて本当に良かった~。

だって、そうじゃなかったら、こんなに早く立ち直れなかったものね。

すべてが、今に続くための出来事だったのだと思った私を
                    受け入れ認め許し愛しています。




いろいろあって今までの保育のお仕事にも一区切り。

少しず新しい道に動き出しているのりピーを受け入れ認め許し愛しています。


   
     
               のりまなゆいチラシおもて イラストのみ_convert_20160430095959


                   重い扉の向こうにはなにが見えるのかな?




あなたものりピーと一緒に、ゆっくり新しい扉を開けてみませんか?

 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)