猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示する人生、いくつになっても学びだね。

わたしの大事なひとたち

雨続きのあとはすごい風・・・。

お天気もとても不安定。

私みたい(・。・)


  ケンとメリーの木_convert_20150427233037


でもね、雨上がりは強い風がふく。

風が雨雲を飛ばしてくれるんだよね。

だから、お天道さまを見上げていればいいよ。

悪いことばかりは続かないさ。


父はいつもそう言って

いじめられっこだった私をなぐさめてくれた。


だから、私、空を見上げるくせがついたのかな?



気持ちも上がったり下がったりはあたりまえ。

だって

生きているんだもの。

いろいろあるからおもしろい(^_^;)

いろいろあるから・・・。

人生、いくつになっても学びだね。




音譜まなゆいお茶会いかがですか?まなゆいって何か気になる方、ぜひご参加を。ミニ体験できます。

ベル5月26日(木)まなゆいお話し会10時~13時  申し込みはコチラいちご
    まなゆいって何?
    どんなことにつかう?
    チョッピリ体験いかがですか? 



音譜まなゆいベーシックセミナーいかがですか?まなゆいの理論から使い方まで分かります。ぜひご参加を。体験中心型のセミナーなので、技法を学びながら、自分の問題も同時に解決できます。

ベル5月31日(火)まなゆいベーシックセミナー 9時30分~16時30分
        申し込みはコチラいちご 

    あなたに出会えることを楽しみにしています(*^^*) 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)