この記事のみを表示する今は話ができる人がいることがしあわせ(*^^*)

わたしの和むこと

保育の仕事をやめてからあらためて思います。

ひとは人から元気をもらっていると。

あまりにもたくさん人と話をしていたので

あたり前になりすぎていました。

話すことができる人の存在のことを。



私を誘って声をかけてくれる人。

あいさつをしてくれる人。



まったくの1人だったら会話をする必要がない。



それも内省するために必要。

4月を内省時期としたら、

今は話ができる人がいることがしあわせ(*^^*)




私は人とお話できる場が大好きなんですね。

話すより、やっぱりお聞きするほうが好きかも。




    鳳凰2





これから、

人が自然に話せる、笑顔になれる、みたされる・・・。

そんな時間・空間・仲間をつなぎあわせていきたいです。

わたしとゆっくり、ご一緒に歩んでいきませんか?


5月31日ベーシックコースを開催  

和みるーむにて 9:30〜16:30

費用  ¥24,800ー 限定2名

お申し込みは noritkg789@gmail.comまで

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)