猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示するFBページ開設♪ もっともっと自由に気ままに楽しく

まなゆい

お仕事をやめてから、いろいろ考えました。

で、まずは自分のまなゆい講座をどうやって人に知ってもらうのか?

あれこれやりたいことはあるが、今のままじゃうまくいかない。

とにかく新しい出会いを広げなくちゃね。

ってことで、のんびりのりぴーですが、いろんな方の助けをもらいつつ

頑張りました~。

何を?

FBページ開設!音譜

のぞいてください。「いいね」もよろしく。

お友だちにも拡散よろしく。


       
        FB+ねこ集合!_convert_20160602122258



ちょっと気ままな猫ちゃんの姿に自分たちを重ねて、

私たち、もっともっと自由に気ままに楽しく生きていきましょうね~。

 
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)