猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示するお家にいなくなった今、そっと写真を見て励まされます。

子どもたちのこと

まなゆいインストラクターの のりぴーです。

    



セッションるーむ再開をきっかけに

私のこどもたちの写真を飾りました。



ついこの間、長女の結婚式

数年前、次女の成人式



いつの間にか二人とも大きくなりました。



ここまで来るには山あり谷あり

泣き虫マイナス思考の私はいつもクヨクヨ。



それでもここまでこれたのはあなたたちのおかげ。

ちっぽけな私に大きな力をくれてありがとう。



小さな頃、何を言っても必死に追いかけてきてくれた。

あんなに怒らなければよかった〜っと寝顔に反省ばかり。



大きくなってから

思い道理に動かないあなたたちと喧嘩ばっかり。

ちっとも優しいお母さんにはなれないけれど、

何よりもあなたたちが大好き。



お家にいなくなった今、そっと写真を見て励まされます。

私をお母さんに育ててくれてありがとう。





このブログをよんでくださっているあなたが

もし、今、子どもさんのことを直視できないとしたら・・・。

そんな日もあるよ。

ちょっと疲れているだけ。

まずはここまで精一杯がんばってきていることにご苦労様。

いっぱいご自分をほめてあげてね。

もし、つらすぎるなら、お話に来ませんか?

和みるーむに。




6月10日 
和みるーむにて”私とこども”をテーマにしてセミナーします。


10時から13時 費用¥3,000−

子どもさんの育ちと私の育ち、分離して見ていきませんか?

プチまなゆい体験していただけます。

お申し込みは noritkg789@gmail.com 件名に「ワタシとこども」セミナー受講と記入のこと。

ご縁がつながることを楽しみにしています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)