この記事のみを表示するいろいろ初心者の私にアドバイスお願い致します。

まなゆい

6月のまなゆい予定・・・。
もう始まっていて告知おそすぎですね~。
それでもめげずにいきます。

なんと、初めて、名古屋駅にて開催します。

なかなか まなゆい ってなんだかわからない。

ひとことで言うと、ことばを使った自分の声を聴くメソッド。

あのベストセラー作家のひすいこたろうさんも本の中でおすすめしています。


    hisuisannhonn.jpg


唱えるのはたった4つの言葉。

      受け入れ認め許し愛しています。

このフレーズにいろいろ思い浮かんだことばやフレーズをただくっつけてブツブツ。

例えば

なかなかブログの記事がUPできないな~って焦ったのりピーを受け入れ認め許し愛しています。

今やってるし~って思ったのりピーを受け入れ認め許し愛しています。

ため息でちゃったのりピー受け入れ認め許し愛しています。

ネット続けていると疲れる~って思ったのりピーを受け入れ認め許し愛しています。

あと少し、踏ん張ろうって思ったのりピーを受け入れ認め許し愛しています。

あ~。今まであまりにブログのお手入れしてこなかったので反省しているのりピーを
受け入れ認め許し愛しています。

今、気がついたのだからこれから一歩ずつ。気がついたのりピーを受け入れ認め許し愛しています。

今日中にできることはやろう。

昨日たくさんFB友だち申請を送らさせてもらい、みなさんから快く承諾いただき、
感謝感謝でいっぱいなのりピーを受け入れ認め許し愛しています。

で、切羽詰っているので、ほんとうに不躾で申し訳ないのですが、
作りたてのFBページのいいね申請、送らさせて下さいっと思ったのりピーを
受け入れ認め許し愛しています。

みなさま、SNS使い方、本当に無知なのりピーで申し訳ないですが、
今後ともよろしくお願いします。
いろいろ初心者の私にアドバイスお願い致します…。

そう思ったのりピーを受け入れ認め許し愛しています。


わからないなりにやって、失敗して、
その道に長けた方に聞いて教えてもらおう!
っと思たのりピーを受け入れ認め許し愛しています。


これがつかなりに繋がるのかな〜?っと思ったのりピーを受け入れ認め許し愛しています。

たくさんの繋がりを求む〜(*^^*) たくさんのつながりに感謝している私の姿がよく見えます。
これで、ブツブツ1人まなゆい完結。

仕事中でもお掃除中でも運転中でも
どこでもできる、こころの声を聴くメソッドまなゆいを あなたもお試しあれ。


FBページ 3秒で自分を好きになるまなゆいメソッドにいいねよろしくお願いします。

   
       ねこしっぽ




ちなみに告知忘れそうでした。

まなゆい6月予定
15日 私とパートナー    10時〜13時 和みサロン ¥3,000ー
22日 まなゆいはじめまして 10時〜12時 名古屋駅  ¥2,000ー
29日 まなゆいベーシック  10時〜17時 名古屋駅  ¥24,800ー

まなゆい7月予定
13日 まなゆいはじめまして    10時〜12時 名古屋駅  ¥2,000ー
18日 まなゆいフェス in名古屋  東京の麻ちゃんを呼びます 10時〜15時半 名古屋駅
19日 まなゆいフェス in名古屋  東京の麻ちゃんを呼びます 10時〜15時半 名古屋駅

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)