この記事のみを表示するもっと夫婦で話しましょう

徒然なるままに

この間、たくさんの方のブログを訪問しました。

みなさん本当にがんばっているな~っと感心。

こんなにたくさん女性が起業していて

それぞれが生き生きしている・・・。

保育士をしていた頃には見えなかった部分です。

子育て真っ最中って本当に大変だからこそ、

お仕事も家庭も頑張れるのかな。

今の若い人たちって(私もわかいつもりだけど・・・)パワフルですね。

これからは女性の時代。

女性が充実しているからこそ

旦那さんや子どもたちにタップリの愛を注いであげられる。

素敵ですね。

S__1146893_convert_20150427233003.jpg


   

そう思うと世の男性立たち、

企業戦士としてがんばっているけれど大丈夫かな(笑)

もっと男性も自由であれるといいのに。

男性だって家庭のため、仕事のため・・・だけではなく

そろそろ自分のためを考えてもいいんじゃないかしら?

わが旦那さんを見ていてもそんなことを思います。


だから、もっと夫婦で話しましょう。

私たちの今、そして将来について。

まなゆいがそのお役に立てるはず。




告知遅すぎますが、


]6月15日水曜日に私とパートナーについておしゃべりしましょう。

まなゆいの使い方もお伝えします。

場所:和みサロン
時間:10時~13時 
参加費:¥3,000-

問い合わせ・お申し込みは
  noritkg789@gmail.com 件名にまなゆい と記入のこと
  
ご縁がつながりますこと、楽しみにしています。 のりピー



FBページ 
3秒で自分を好きになるまなゆいメソッドにいいねよろしくお願いします。
   
       

(=^・^=)6月予定

15日(水)私とパートナー   
       10時~13時 和みサロン ¥3,000ー
22日 (水)まなゆいはじめまして
       10時~12時 名古屋駅  ¥2,000ー
29日 (水)まなゆいベーシック 
       10時~17時 名古屋駅  ¥24,800ー

(=^・^=)7月予定

13日 (水)まなゆいはじめまして 
       10時~12時 名古屋駅  ¥2,000ー

18日 (祝月)まなゆい夏フェス in名古屋 
           東京の麻ちゃんを呼びます

   Smile voiceパート1
   「声のアンチエイジング」でハッピーになろう!

       10時~12時 名古屋駅 ¥7,000-

   Smile voiceパート2 
    アートセラピー「自分詩」で、心の声を届けよう!

       13時30~15時30 名古屋駅 ¥7,000-

    ★1日通し参加は¥15,000-

19日 (火)まなゆい夏フェス in名古屋 
           東京の麻ちゃんを呼びます
   
   まなゆいとは、3秒で自分をすきになる魔法のメソッド
       10時~12時 名古屋駅 ¥2,000ー
 
      東京の麻ちゃん
      まなゆいインストラクター二期生あっちゃん&のりピーによるトーク
      (産業カウンセラー・医師・看護師&保育士という
           プロの私たちおすすめまなゆいとは?)
 
    まなゆいトーク三昧
       13時30~15時30 名古屋駅¥3,000-
       とにかくまなゆい体験!
    
    ★1日通し参加は¥4,000- 

お問い合わせ:申し込みは noritkg789@gmail.com
           件名にまなゆいと記入


web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)