この記事のみを表示するやるよ〜!まなゆい夏フェスin名古屋7月18日・19日

募集中セミナーについて

 まなゆい夏フェスin名古屋7月18日・19日

東京より、
歌手・画家・産業カウンセラーであるまなゆいインストラクターの
麻子さんお招き。
声のいろいろ聞いちゃおう〜。



       ねこしっぽ

7月18日(祝月曜日)

①Smileボイス パート1 
「声のアンチエイジング」でハッピーになろう! 

             時間:10時〜12時 ¥7,000-定員10名 

          場所:
レンタルスペース”わたぼうし

          講師:麻子さん



声はこころを伝える船。

落ち込んでいる時、イライラしている時、声は気持ちを忠実に表します。

もしあなたが、家庭でも職場でも、

暗闇にいて抜け出したくても抜け出せないとしたら・・・。

声の出し方を変えてみませんか?

あらら、ビックリ。思わぬところから抜け道発見。

こころが沈んだ時は声からのアプローチが効果抜群です!

自分では気がついていないけど、声も老化するとか。

声のアンチエイジングをして、笑顔美人で生き生きライフを手に入れましょう。

お仕事にもプラスになることまちがいなしです!


今回は歌手であり、カウンセラーでもある
麻子さんに、

声と心の関係について教えてもらいます。

私って、まだまだ捨てたもんじゃない。

もっともっとキレイに素敵に輝きましょう!



②Smileボイス パート2 
アートセラピー「自分詩」で、心の声を届けよう!

          時間:13時30〜15時30  ¥7,000-定員10名

        場所:
レンタルスペースわたぼうし

        講師:麻子さん


自分のことって、意外に自分ではわからないもの。

私はなにを大切にして生きている人?

それが言葉にできると、心がスッキリ、行動できるモードに。

この講座では、まなゆいをしながら、あなたと一緒に詩をつくります。

あなたにぴったりな詩「自分詩」ができあがりますよ。

本来の自分、自分がやりたかったことが浮かびあがってきます。

できあがった詩を、あなたの声の響きで表現しましょう。

ますます自分らしい人生を送るために!

★一日通し参加は¥12,000ー(割引¥2,000ー)

  親睦会あります。参加は実費で




             
のりまなゆいチラ まど



7月19日(火曜日)ワイワイ一日まなゆい祭り

①まなゆいとは、3秒で自分を好きになる魔法のようなメソッド。

         時間:10時〜12時 ¥2,000ー 

       場所:
レンタススペースわたぼうし 
     
  

  個性豊かなまなゆいインストラクターによるトーク

  (医師・看護師&保育士・産業カウンセラー)

  私たちまなゆいを知ってどうなった? 

  初めての方にまなゆいをわかりやすくお話します。




②まなゆいトーク三昧 

         時間:13時30〜15時30 ¥3,000ー

       場所:
レンタルスペースわたぼうし



  まなゆい簡単理論&2分セッション・5分セッション。

  すでにまなゆいを体験いただいたあなたに。(午前から通しで受けると効果的)
 
  まなゆいがつくり上げる安心・安全な癒やしの場を体感いただけます。



★一日通し参加は¥4,000−(割引¥1,000ー)

 
申し込み、お問い合わせは 
こちら




テーマ:生き方
ジャンル:ライフ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)