この記事のみを表示する名古屋駅で初・はつ・ハツ!まなゆいはじめまして・・・やるよ〜!

まなゆい

こんにちわ〜。そろそろ梅雨。

我が家ではマンションの最上階というのに蚊がブ〜ん。

ここ数日、蚊に刺されまくり、あちこちに刺されあとが。

痒くて痒くて。

ネットに向かう時間も長くなっていてよけい痒みUPのように思います。

虫刺されには私は卵油。

とても臭いけれど、腫れがおさまります。

野外保育をしていた時は、子どもたちにこれは欠かせないものでした。

虫刺されに卵油を塗ると「くさ〜い」とくちゃくちゃ顔で叫ぶ子どもたち。

その薬を塗るときに一緒におまじない。「〇〇ちゃんのカユカユ虫とんでけ〜♪」

それだけで、痒くなくなる、メンタルと相乗効果なのかな。

だから、カユカユ虫とんでけ〜♪自分にもおまじない。

ついでにまなゆいことばくっつけたら・・・、いろいろでてきました。

あ〜、FBページいいねもらうのって大変!…と思っているのりピーを
受け入れ認め許し愛しています。

あ〜、つかれた。…と思っているのりピーを
受け入れ認め許し愛しています。

あ〜、もう無理!…と思っているのりピーを
受け入れ認め許し愛しています。

あ〜、イヤ。…と思っているのりピーを
受け入れ認め許し愛しています。

でもな、ほとんどFB使い方初心者にしてはなかなか頑張ってるよ、
…と思っているのりピーを
受け入れ認め許し愛しています。

延々ブツブツ。

まあ、やれるだけ、やるよ、…と思ったのりピーを
受け入れ認め許し愛しています。

方法かえよ〜、…と思ったのりピーを
受け入れ認め許し愛しています。


この時期も、やりたいことを実現するための登竜門としてとらえよう
…と思ったのりピーを
受け入れ認め許し愛しています。(なんだか私、すごく前向き〜)


今日一日頑張ってみる!おいしいお酒のために〜。
・・・夜は同じく本日職場で研修発表中の長女へ、誕生日お祝い電話しよ〜(*^^*)

     

      
akaihana


私のブツブツまなゆいはこんな感じ。
・・・・まあそれは、さておきまして、今日の言いたいこと。

名古屋駅で初・はつ・ハツ!まなゆいはじめまして・・・やるよ〜!

虹6月22日水曜日 10時から12時 ¥2,000-
at レンタルスペースわたぼうし

申し込み、問い合わせは、コチラ
ねこへび

次週にはまなゆいベーシックやります。

虹6月29日水曜日 10時から17時 ¥24,800-
at レンタルスペースわたぼうし

申し込み、問い合わせは、コチラ
ねこへび

スポンサーサイト

テーマ:人生を豊かに生きる
ジャンル:心と身体

web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)