猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示する《まなゆいはじめまして》の感想

まなゆい

まなゆいインストラクターの のりピーです。

名古屋での《まなゆいはじめまして》一回目終わりました。

2時間といえど、とても深い気づきを得られ、私も大喜びです。

短時間でここまでの変化。とてもすばらしいです。


以下、感想を掲載しますね。




  今までカウンセリングの中でクライアントさんにお伝えしてたことが

  やさしく温かいことばとして表現されていて 

  とても心地よくふに落ちました。

  ことだまの素晴らしさ

  ・・・自己愛・肯定感・応援・・・

  などいろいろと感じる事ができました。

  真の心のなかにある思いに気づくと 

  自然に涙が出て 自己の中で統合されたのだと感じました。

  もっといろいろなことを知りたいです。


     
まなゆいちゃん


きっと、この変化は

とこさんのお仕事上での問題意識やお人柄もあってのことなのでしょうね。

(ちなみに
とこさん、レンタルスペースわたぼうしのオーナーさんであり、
  ご自身でもいろいろなセミナーも開催中)


こんな感じで、誰もがその時、その場でピッタリの答えがでてくるまなゆい。

あなたもお試しあれ。


やり方を知りたい方はぜひ、《まなゆいはじめまして》にご参加を。

詳しくは
コチラ


《まなゆいはじめまして》


音譜6月29日水曜日10時~12時  ¥2,000 

 当日申し込みは朝9時までに noritkg789@gmail.com  
         
音譜6月29日水曜日14時~16時  ¥2,000 


音譜7月12日火曜日10時~12時  ¥2,980 申し込みはコチラ

  はじめて富山で開催詳しくは
コチラ♥

音譜7月13日水曜日10時~12時  ¥2,000 


今回はお試しで平日昼間にしていますが、

お時間が夜なら参加できるよ〜って方がいましたらぜひ、お知らせ下さい。

東京でしている
『まなゆいナイト』っていうのをしたいのです。

会社帰りの部活のような、話し場ッて感じです。

まなゆいを使えば2時間で結構話せます。


お仕事帰りに《まなゆいtime♪》って私の理想の世界なんですよ〜。

だって、その日のストレスはその日に癒やしておくって大切ですよね。

(“ためこまない習慣”ってPHPの本にも書いてあったし・・・)

ためこまないためには、話す=放すのが一番。


さらに・・・


7月18日・19日は まなゆい夏フェスin名古屋
 
新しい試みもします。

新しい発見もあるよ〜。楽しいこと間違いなし。

みなさん、どうぞ、いらしてください。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)