この記事のみを表示するお一人お一人が、わたぼうしの種のようにそれぞれの居場所に飛んでいき根っこをはって どんどん輝いている姿がよく見えます。

まなゆい

初の夜開催《まなゆいはじめまして》・・夜は『まなゆいはじめナイト」に名称変更

とっても楽しかったです。

参加くださったみなさま、本当に有難うございました。

ここで、まなゆい今を生きる・未来をつくる宣言しちゃいます。


 
たんぽぽわたぼうし 


お一人お一人が、わたぼうしの種のようにそれぞれの居場所に飛んでいき根っこをはって

どんどん輝いている姿がよく見えます。
(会場のなまえはわたぼうしさんなんです(*^^*))


そして、

このご縁を大事にしてまた語り合い、つながりあい、深め合っていける私たちの姿がよく見えます。

ということで、今回もまなゆいのさわり、1人まなゆいをごく簡単にお伝えしました。

それでも参加者さまからの質問や感想でまた学びが広がり、とっても暑い2時間でした。


まなゆいはじめまして夜初開催 

また、短い時間でしたが、

ご自分の魂からの声にダイレクトに繋がる瞬間を2人まなゆいでは見ていただくことができ、

とても嬉しく思いました。


今回2人まなゆいでまなゆいさん(クライエントさんのこと)になってくれた方は「たまちゃん」。

まなゆいの創始者の小玉泰子さんのあだ名も「たまちゃん」(ご縁をかんじる〜)


そのたまちゃんが自分のやりたいことにつながった瞬間の笑顔と腹にど〜んと響いた感じ。

なぜか私もおんなじように受け取りました。

きた〜!


これぞまなゆいインストラクターの喜びです。・・・だからやめられない(*^^*)

そうなんです。まなゆいの醍醐味は2人まなゆい。

エネルギーワークなので2人で愛のエネルギーを循環させると、とっても嬉しいことが起こります。

「そのような△△さんを受け入れ認め許し愛しています。」


ってダイレクトに言われると、本当にうれしいんです。みなさん満面の笑みになられます。

そして先のたまちゃんのように魂の声につながる瞬間を見られる私はいつもワクワクします。


本当にみなさまに感謝です。



夜発開催まなゆいはじめまして2  


9月7日はそのまなゆいのやり方を1日で習得できるまなゆいベーシックセミナーを開催。

まなゆいの理論(まなゆいには3つあり、扱うテーマで少し区別します)と


2人まなゆいの仕方を学べます。だから、大切な人にちょっと使ってあげることもできます

お時間のあう方はぜひ。


まなゆいはさらにグループワークができます。(何人でも可能)

このグループワーク、エネルギーの循環なので、2人よりもさらにさらにすごいです。


安心ってこういうことだったの〜って体感できます。

これ、まなゆいアドバンスコースで学べます。

単なるやり方ではなく、まなゆい的な人に対する在り方を学んでいきます。

これを習得すると世界の見え方が変わると思います。


そしてご自分のやりたいことに目覚めて行動まで変わっていかれます。

私のように転職される方もいます。



のりピー開催のアドバンスコースは来年になってからを考えていますので、乞うご期待。


メモ麻子さんのボイス講座、次回11月予定。 乞うご期待(*^^*) 

手紙まなゆい講座  in富山 次回は10月4日・5日予定 

ベルまなゆいはじめまして ¥2,000ー
ニコニコ8月09日火曜日 10時〜12時
ニコニコ8月23日火曜日 18時30分〜20時30分
ニコニコ9月07日水曜日 10時〜12時
ベル
まなゆいベーシック ¥24,800ー
ニコ9月06日火曜日 10時〜17時  
虹
申し込み、お問い合わせは コチラ

ラブレター 個人セッションも随時受付中、一時間¥10,000
誰にも聴かれたくない方・じっくり自分に向き合いたい方・引っ込み思案な方におすすめ。
あなたにじっくり寄り添ってまなゆいでお話しを聴きます。
どのセミナーをうけようかと悩んでいる方の相談にも応じます。
よくわからないけどずっとモヤモヤする
今の状況をぬけだしたい
自分を変えたい 
とにかく話をきいてほしい           
など目的はさまざまで大丈夫(*^^*)
Skype・LINEでも受け付けますので要相談
虹申し込み、お問い合わせは コチ



web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)