この記事のみを表示するそろそろ薬に頼らないライフスタイル・思考転換の時期

わたしのあれこれ

 ロサンゼルスで学んだこと。

私には天と地がひっくり返るくらいの大きな衝撃。


アナハイムホテルより 


人はどんどん進化している。

医学も科学も進歩し、

本当に必要なことと不必要なことが解明されている。



私利私欲のためになされることは、

そのうちに淘汰されていく。



そして、

病気を治すための心と体を司るのは

医者ではなく自分自身なのだと。

今までの医学ってなんだたんだろうね。

薬ってなんだったんだろうね。



どうやら、全ての病気は自分で治す時代になってきたようだ。



そのカギを握るのは、食べるもの。

体を作る食べ物と、私たちの生き方=ライフスタイルや思考が

全ての病気を作っている。




だから、薬に頼らないことへ思考転換、ライフスタイル転換の時期。



わたしもそのスタイルに徐々にシフト中。




新月になるから宣言しときます。

わたしは、学んできたことをベースに

たくさんの人たちが健康で幸せな毎日が送れるように

心と体と食をサポートしています。

そして、わたしも皆さんも笑顔でいる姿がよく見えます。




詳しくは、また。






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)