猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示するワクワクはいくつになっても健在

徒然なるままに


この間、非日常を過ごして数日。

2016高層ビル群 

2016通天閣3pg 

2016鶴橋 


ほんの半年前には考えられないような生活

自分で全て計画して全ての責任を取る。

とても不安で、しかも慣れないことばかり。

それでもなんとか走り出してやっとここにいる。

無理もする時もあったけれど、全部自分で決めたこと。

自分で決めたら腹がくくれる。

必死で考える。

とにかく行動。

あー、私って本当に変わったな〜。



大変だけれど、何よりも私は自由。

なんてそれが心地いいんだろう。

半年前には出会わなかった人たちのご縁をいただいてさらに前に。



今度はどこに行こうかな?

何をしようかな?



ワクワクすることを考えるのって楽しいね。

ワクワクしていると不思議な出会いがあるね。



あなたもそんな人生にシフトチェンジ。

今からでも十分間に合うよ。

だって、ワクワクはいくつになっても健在だから・・・。




web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)