猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示するまなゆい仲間はもう一つの家族

まなゆいに出会って

 まなゆいに出会ってこの11月で丸3年。

この3年のうちにいろんなことが大きく変わりました。

何よりも変わったのは私の考え方にライフスタイル。

以前は自分を忘れてまで、周りの人に尽くしていた。

それも自分を忘れているなんて気がついてもいなかったし・・・。

でもね、誰よりも大切にすべきはまず私自身。

私がhappyならば周りにそれが伝わっていく。

これは、我が家族みんなが変化してきたのを見て実感。

長女の結婚に再就職。

次女の大きな人生の選択。

旦那さんの考え方や生き方の変化。

すごい!ありえない!けどみんな現実。

やればできるじゃん。

私だけが踏ん張っていたままだったら、こんなに軽やかになれない。

だから、みんなに伝えたいな。

まなゆいって本当に、本当にどこまでも優しくて温かいお家のよう。

そしてまなゆい仲間は私のもう一つの家族。

どこまでも安心できる懐かしい家族。

だから一緒にいられるとただそれだけで嬉しい。

一緒になるとパワーが全開。

IMG_0165.jpg 

(先日名古屋に集合したまなゆい仲間)


あなたもこんな温かな、まなゆい仲間に会いにきませんか?

みなさんにお会いできること、楽しみにして居ます。



12月14日水曜日 名古屋駅 わたぼうし にて 

まなゆい ベーシックコース開催 10時〜17時 

参加費¥24,800ー(再受講¥12,400ー)

申し込みはこちらから




 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)