この記事のみを表示するずっと前から知り合いだった気分、出会いに感謝

わたしの和むこと

今日は、
skypでまなゆいに
ご縁をいただいた方と初対面しました。

喜怒哀楽


私としてはFB上だけでのお友だちとお会いする事は初めてです。
ちょっぴりドキドキしながら
でも話し始めたら不思議。
ずっと前から知り合いだった気分。
お互いの目指す世界も似てて話しは尽きず〜
こんなこともあるのですね。
この出会いに感謝。
またお話ししましょうね〜
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)